2015年10月03日

近況

 
 かなり、かなりの更新です

 いつの間にか月日は流れ”ポン”は高校生に

 ”パイ”は中学生になっています

 ”ポン”は中学から支援学校へ行きマッタリ過ごしております

 今では一端の思春期、わずかな反抗期ですよ

 ”パイ”は名実ともにADHDさんで お薬の力を借りながら中学生活を送っております

 私は私で一時期体調も悪く戦線離脱もありましたが 今はほどほどに復活しております

 

 続きを読む
posted by ひげぞう at 23:23| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

気がつけば

 
 かれこれ もう何年もこのブログ更新してませんでした

 その間にポンくんは中学2年生 パイちゃんは小学6年生になってしまいました

 いろいろ あって  いろいろ 考えての数年でしたが ひげぞう一家は何とか

 それなりに過ごしています

 相変わらずのんびり のんびり 

 一歩づつ  進んでおります

 


 
posted by ひげぞう at 15:19| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

またこの季節です

 
 今年も新年度が始まりましたね

 何かと愚痴の多くなる季節・・・

 今年の愚痴の一発目です(笑)

 それ〜いくよ!

 続きを読む
posted by ひげぞう at 23:49| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

限りなく灰色

 
 今年度ももう終盤

 ポンくんはいろいろ有りながらも結構穏やかに過ごしました

 一方 パイちゃんは・・・・・

 ふぅ〜



 

続きを読む
posted by ひげぞう at 16:26| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ごぶさたです

 
 またまた放置のひげぞうです

 毎年恒例の冬眠に入っております


 またこの間にもいろいろとありまして

 今までとは違った療育生活が始まりそうです


 もう少し暖かくなったらまた活動開始いたしますので

 よろしくお願いいたします


    ひげぞう



 
posted by ひげぞう at 15:28| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

こっちもクロ?

 長らく更新してない間に夏休みも何とかやり過ごしたひげぞうです

 今年の夏休みは2年ぶりのポンくんの発達検査をオーダーしました

 今回は初の" WISC−V "です!

 
 続きを読む
posted by ひげぞう at 18:30| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

自傷?チック?

 
 もうここ数年ポンくんの爪を爪切りで切ったことがあまりありません

 手の爪はいつ見ても白く伸びているところが無い

 それどころか常に深爪状態


  続きを読む
posted by ひげぞう at 21:01| 石川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ぬれぎぬでした

 
 最近めっきり更新のないこのブログ

 いつも愚痴の掃き溜めです・・・

 そして今回も・・・・・・・・・

 そうです

 ポンくんに事件が起こったんです
 
 続きを読む
posted by ひげぞう at 02:17| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おひさです

 


  気がつくと随分更新してませんでした(汗

  ひげぞうです

  春になり、目覚めと共にバタバタの日々・・・

  毎年この時期はひげぞうの愚痴が多くなるときです

  が、何とかやっております

  また 今年もボチボチいきます


 
posted by ひげぞう at 15:05| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

 今年もありがとう

 
 
 2008もあと数時間で終わってしましますね


 今年もたくさんの人々に支えられ過ごした1年でした


 ありがとうございました!


 今年は昨年以上に更新が少なかったブログですけど


 飽きずに立ち寄ってくださった方々にも感謝です


 ありがとうございます


 来年もよろしくお願いいたします



 では みなさんよいお年を!!


 
posted by ひげぞう at 20:48| 石川 ⛄| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

